マーケティングネットワーク
Home
ミッション
MN概要
事業内容
お問合せ
新着情報:
市場調査
①商品の様々な特性(設備や仕様)を比較、ポイントを抽出します。
②類似物件の立地や特性を比較し、当該プロジェクトのポジショニングを判定します。
③商品の同沿線上にある物件の平均概要や購入者特性、成功要因や評価ポイントを比較します。
④周辺の市場を調査し、市場のトレンドを把握します。
⑤周辺の市場特性(面積・間取り・価格帯)を把握します。
⑥周辺物件の価格を考察し、計画プロジェクトの適正ラインを捉えます。
マーケティングネットワークとは?
マーケティングネットワークは、専門業務に不可欠なエキスパートを適材適所に配し、連携させることで、あらゆる分野のプロジェクトの推進を可能としています。
マーケティングネットワーク